聖劇リハーサル

ならんでくださぁ〜い!

今日は聖劇のリハーサルでした。
お手伝いのおかあさま方の助けを借り衣装を付けると、みんなすっかり,いい気分。いよいよその役になりきった感じがしているようです。特に天使さんたち女の子は長いドレスとお花のカチューシャに我ながらうっとりという風です。男の子たちは慣れない長い服や帽子にとまどいながらも、まんざらでもないという様子。聖歌隊はベレーとケープが決まって、凛々しいこと!そして、耳と頭の上のくるくる巻き毛を付けた羊さんの群れは、なんと、愛くるしいこと!
驚いたのは、大きな声ではっきりと歌もセリフもできた事です。長い時間でしたがだれることなく、ほんとに、よくがんばりました。役員のおかあさま方、お手伝いのおかあさま方、ありがとうございました。午後は思いっきり遊んで、とびっきりの笑顔で帰ってゆきました。
写真は、お帰りに車コースさんが並ぶ前です。みんな、たのしそう! (写真の所にクリックするとタイトルが出ます。)