リハーサル

ぼくたち、かえりますよ〜。

 マリア祭のリハーサルをしました。子ども達には、リハーサルと本番のちがいがわからないということもあると思いますが、みんな一生懸命でした。大きな声で歌いました。
 途中でお祈りを立って言う事にしたので、やって再度やってもらいましたが、文句もいわず、一回目よりもきちんとできました。
 さあ、あさってのマリア祭では、ゆり(年少)さんのお聖堂デビューを見るおかあさま方の反応がたのしみです。
 今日はまた、協力会の役員さんが夏の花を植え付けてくださいました。
 ゆりぐみさんのお帰りの時には、すみれ(年長)さんは外遊びの最中でした。ちょっとあこがれの目で眺めながら、きちんとならんで待っていました。