英語参観

パートナーがかわります。

英語参観の日でした。
ゆり(年少)組は1,2,3・・・と数える歌で、2人になったり、3人組になったりして遊びました。歌も、
"I like apples." という表現もうまくなっていました。ばら(年中)組は "Rig-a-jig-jig" という歌でパートナーが代わっていく遊びをしながら、"Nice to meet you." がしっかり言い合えるようになっていきました。年長すみれ組は、
"What your favorite vegegable?" の会話を、お母さん、お父さんと二人ずつでやりました。聞き取りも発音もばっちり、さすが3年間英語に親しんだ成果ですね。保護者の皆様ありがとうございました。