クリスマス聖劇が終わりました

11日土曜日は聖劇の本番でした。ちょっと体調が心配な子もいましたが、なんと、全員そろって参加・出演することができて、本当にうれしいです。みんなよく頑張りました。また、お母様方のゴスペルの発表もほんとに大勢で、みんなとっても楽しそうに歌ってくださいました。今年はいつもよりお客様が多くて、大変な混雑でした。片付けをみんなでやっていただきすぐにきれいになりました。
当日の「四日市ホームニュース」には紹介の記事が載り、本日のCTY「ニュースエリア便」(18:00〜)では1分間のニュースとして放映されますのでご覧ください。この番組は地デジ12チャンネルでも21時から再放送があり、またCTYのホームページでは明日からいつでも見ることができます。