英語でうたったよ。

なぜか、今日は写真がうまくアップできないので、残念です。ばら(年中)組は"Exercise(体操)に加て、"Rolypoly" (ダンゴ虫)というアップテンポの楽しい新曲に挑戦。もう、夢中で歌詞もほとんど覚えそうです。ダンゴ虫の足や丸くなる特徴がダンスで表現できるかな? すみれ(年長)組はお部屋で何曲も歌いました。蝶の絵本を読んだ後聞いたのは、"Butterfly" というこれから習うとってもきれいな曲でした。今日はお出かけの家族もあって、ゆり(年少)組はちょっと寂しかったけど、おかあさんの日のプレゼントの入ったバッグを大事そうに抱えて、みんな元気そうに帰っていきました。すてきな母の日をお迎えください。