ふれあい参観

今日は土曜日を利用して両親参観「ふれあい参観」をしました。たくさんのお父さんたちが参加してくださり、一緒に「はとぽっぽ体操」をしてから親子体操に挑戦しました。お父さんまたはお母さんの「くるま」に乗って、右に曲がり、左に曲がり、でこぼこ道を楽しみ、動物園と遊園地に行きました。途中でトンネルをくぐったり、「おひざ」の山にのぼったし、動物園ではぞうに乗ったりもしました。メリーゴーランドやロケットも体験しました。Sちゃんは「おとうさん、あせびっしょり!」と報告してくれました。とっても楽しい時間をありがとうございました。ぜひ、おうちでも少しずつ続けていってください。子どもたちのこのすてきな笑顔が毎日見られるなんて、幸せですね、お父さん、お母さん!