おゆうぎ会

すばらしかった! まず、全員出席でした。大流行だった風邪の子もこの日に合わせて回復したのです。お遊戯も、オペレッタ器楽合奏も、そして歌も、みんな大きな声で精一杯がんばりました。これまでの練習より、はるかにまとまった本番でした。特にオペレッタはニコニコ落ち着いてたのしんでいる様子が伝わってきて、きっと保護者の皆様も感心されたことでしょう。そして、私たちが感謝したいのは、保護者の皆様がすべての子どものことを真剣に見て共感しようとしてくださったことです。ピンと張り詰めた客席の空気がきっと、子どもたちの意欲を大いに盛り上げたのだと思いました。寒い中をきちんと並んで開場まで待ってくださり、最後の片付けも全員で協力してくださり、すばらしいおゆうぎ会をみんなで作り上げたという感動でいっぱいです。ありがとうございました。