おゆうぎ会

しばらくブログをお休みしてしまいました。ごめんなさい。
今日は、おゆうぎ会でした。10年ぶりの大雪などと昨日から天気予報が騒ぎ、お母様方も心配されましたが、みぞれの程度で、予定通りおゆうぎ会を行うことができました。どのクラスも堂々としていました。ゆり(年少)組も笑顔でダンスの「よゆう」。ばら(年中)組はいつも以上の元気な大声とすてきなスマイル。そしてすみれ(年長)組はオペレッタはもちろん、器楽合奏「喜びの歌」と歌「世界がひとつになるまで」には、なんともいえない自信と「風格」さえも感じられて、目頭が熱くなりました。励まし、支え続けてくださったおうちの皆様、本当にありがとうございました。
12日(水)は人形劇があります。今日までがんばった子どもたちへのよいプレゼントになればいいな、と願っています。ご一緒に楽しんでください。