誕生会、うれしい訪問

3月のお誕生会で、おともだちのけんかを仲直りさせてくれるYちゃん、お母さんの入院をがんばって乗り越えるTちゃん、大根のみずやりをずっとがんばったYくん、太陽のようにみんなを明るくしてくれるKちゃん、応援してくれるお友だちや先生を信じてがんばれるAちゃん、「楽しかった、もう1回やろう。」と元気いっぱいのRちゃん、そしてコツコツ努力をして取り組むTくんの7人をお祝いし、お昼ご飯はお庭でみんなでおべんとうをいただきました。ほどなく、中学校の卒業式を終えた卒園生が続々とあいさつに来てくれました。中学を終わる日に幼稚園を思い出してくれるなんて、うれしい限りです。すてきな1日になりました。