ふれあい参観

今日はふれあい参観でした。皆様お忙しい中、ご参加下さりありがとうございました。浜田小学校の体育館でファミリースポーツの石川大悟先生のご指導の下、親子のふれあい体操を行っています。毎月の体育の授業(年間12回)で子どもたちは様々な運動を通して体作りをしておりますが、今日はそれを披露できる絶好の機会でした。


それぞれの学年でできることは違いますが、子どもたちは一生懸命汗を流しながら楽しんで親子運動を行えました。お父さんとお母さん、そして幼稚園のお友だちと一緒で、みんないつもより1.5倍テンション高めでしたね。おうちでもできるようなふれあい遊びなので、ぜひやってみて下さい。









<災害対策地域の確認>