お誕生会&ハロウィンパーティー

今日はゆりぐみ(年少)4人とすみれぐみ(年長)2人の子どもたちのお誕生日会でした。少し照れながらもみんな嬉しそうでした。10月生まれさん、おめでとう!!


そして、続きはお楽しみのハロウィンパーティー☆子どもたちはお面にクレヨンで色を塗り、この日が来るのを楽しみにしていました。メニューはホットドッグ・フルーツポンチ・カルピス・お菓子の詰め合わせ、子どもたちは朝からテンションMAX↑みんなで食べると一段と美味しく頂けました。トトロンさん(2歳児親子クラス)もご招待、人の多さに圧倒されていたようですが楽しんでもらえたかな??




[




↑最後はカボチャマンたちのマジックでした。