聖劇リハーサル☆

今日は聖劇リハーサルでした。子どもたちは本番と同じ衣装に着替え、リハーサルに臨みました。子ども達の表情はとてもいい笑顔、みんながそれぞれの役になりきり嬉しかったのでしょうね。


お部屋が暗くなったり、お客さんがいてくださったり、スポットライトがまぶしかったりといつもの練習とは違うところもありましたが、子どもたちは大きなハプニング無く練習の力を発揮しよく頑張ってくれたと思います。写真撮影も行いました。


すみれ(年長)の写真がない??それは本番までのお楽しみです。クリスマス聖劇の本番は8日(土)!みんな体調を崩さず、元気に参加してほしいと思います。最後になりましたが、お着替えや劇のお手伝いをくださった役員さん・お手伝いさんありがとうございました。当日もよろしくお願いします。


↓ゆり組(年少) 羊にお着替え中

↓ばら組(年中) 器楽演奏中