おゆうぎ会リハーサル♪

今日はおゆうぎ会のリハーサルでした。それぞれの役の衣装に着替え、子どもたちは自分たちでお気に入りのポーズをとったり、ルンルンとスキップしたりとても分かりやすく嬉しそうでした。

 

いつもの練習とは違いお客さんにも見てもらったので少し緊張したようです。まだ、ダンスや劇の詳細、衣装などはお楽しみのため詳しくはお話できませんが、少しだけお見せします☆

 

お手伝いさん・役員さん、リハーサルをお手伝い下さりありがとうございました。本番もよろしくお願いします。

 

f:id:youchien:20190129110832j:plain

 後姿じゃ分からない?!ですね笑

ぜひ、皆様2月2日(土)の本番を楽しみにしていて下さい。