おゆうぎ会、本番!!

今日がおゆうぎ会本番でした。年中さんの学級閉鎖やインフルエンザや胃腸風邪が流行し欠席者が多い日が続きましたが、なんと今日はどのクラスも全員出席の快挙でした。それがなにより嬉しく思います。

 

前にもお伝えしたと思いますが、そろって練習できた日が少なすぎて心配でした。今週の火曜日のリハーサルも完璧な状態ではなかったのですが、本番は子ども達の力を見せてくれました。

 

大勢のお客さんの前で緊張はあったと思いますが動じることなく、練習と同じ頑張りを発揮できたことは本当に立派だったと思います。廊下にも響き渡るような大きな声でセリフが言えたり、ハプニングもお友達と助け合っていたり、自信に満ちた頼もしい表情だったりと本当に素晴らしいおゆうぎ会でした。

 

衣装お着替えのお手伝いさん、協力会役員さん、お片づけのお手伝いをしてくださった方々、みなさんに感謝をしております。ありがとうございました。

 

(年少)おゆうぎ「バナナなの?」「ライオンほえる」

f:id:youchien:20190202095350j:plain

f:id:youchien:20190202095537j:plain

(年中)オペレッタ「あわてうさぎ」

f:id:youchien:20190202101440j:plain

(年長)オペレッタ「はじめてのおきゃくさん」f:id:youchien:20190129110757j:plain

f:id:youchien:20190202110359j:plain