2月生まれさんおめでとう!

2月のお誕生会でした。2月生まれさんは、注射がしたいのでお医者さんになりたい年少のTくん、困っている事に気がついて助けに来てくれる年中のTくん、お歌がとっても上手なAちゃん、3年間大きくなったらママになりたいと教えてくれた年長Rちゃん。

 

お誕生日おめでとう!!これからの成長も楽しみにしていますよ。

f:id:youchien:20190219102759j:plain

 

昨日の遊び風景、日中暖かく園庭でのんびり遊んでいると・・・

f:id:youchien:20190218134401j:plain

おしりから、縄跳びがッ!!笑

 

何が出てるのか聞いてみると、これはネコちゃんのしっぽだそうです。ネコちゃんになりきっておうちごっこをするゆり組(年少)さんでした。