小学校卒業おめでとう☆

小学校の卒業式でした。園長先生は来賓として浜田小学校の卒業式に参加したのですが、みんなの成長に驚いていました。女の子たちがすごく綺麗になっていて成長していたと喜んでいました。男子はおゆうぎ室で積み木でサッカーゴールを作り遊ぶ姿に変わらないな~という印象でした。

 

子どもたちは幼稚園の卒園アルバムをみて、「めっちゃ、なっつかしーーッッ!」と声を上げていました。体は大きくなっても、私にとってはいつまでも可愛い教え子たちです。

 

今日が暖かくいいお天気で本当に良かったです。

みんな、小学校卒業おめでとう!!

 

そして、中学生になっても勉強や部活を頑張ってね。ぜひ、制服姿も見せにきて下さい!待っています☆

f:id:youchien:20190320151935j:plain

f:id:youchien:20190320152816j:plain

f:id:youchien:20190320153749j:plain

f:id:youchien:20190320162908j:plain