ご進級おめでとうございます☆

今日は2019年度始業式でした。年中のSくんは朝登園のドライズスルーの時に「ばらぐみになったよーー!」と満面の笑顔で降りてきてくれました。みんなも新しくなった名札を見せ合うなど、進級できたことをとても喜んでいる様子でした。

 

朝の自由遊びでは桜の花びらを拾ったり、ダンゴ虫を集めたり、久しぶりのブランコをしたり、自分でしたい遊びを進んで探して楽しむことができました。

 

これから1年間、様々な行事を通して子どもたちが成長するのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

f:id:youchien:20190409093802j:plain

f:id:youchien:20190409094639j:plain

f:id:youchien:20190409093709j:plain

↓新しいお友達の紹介☆

f:id:youchien:20190409101457j:plain