あっという間に4月がおわる◎

雨上がりの園庭でしたが外で遊べることが子どもたちにとっては一番のようです。

湿った葉っぱをどけて、寝起きのダンゴ虫をバケツいっぱいに掻き集めていました。ダンゴ虫も大変迷惑でしょうね~笑 ダンゴ虫さん安心して下さい!明日から10連休のため子どもたちはお休みですので静かな幼稚園でお過ごし下さい。

 

↓ゆりさん、先生に手で遮断機をしてもらって大喜びです♪

f:id:youchien:20190426094146j:plain

 

↓ばらさんのSくん、泣いているゆりさんをヨシヨシしてくれていました。Sくん去年の今頃泣いていたから気持ちがわかるのかな?

f:id:youchien:20190426100422j:plain

大型連休に入ります。胃腸風邪やインフルエンザも流行っているみたいですので体調に気をつけて、そして怪我の無いよう安全にお出かけ下さい。