なかよしマンデー

今日は“なかよしマンデー”(0.1歳児親子遊び場)でした。たくさんのお友だちが遊びにきてくれて嬉しく思います。毎月1回の開催ですが、先月遊んでいた遊びを覚えていたりする子もいます。お母さん同士のネットワークも広がっていったり、子育ての相談もできたりとそういう場になればいいなと思っています。

6月は24(月)の開催です。ぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしています。

f:id:youchien:20190513113847j:plain

日曜日は母の日でしたね。遅くなってしまいましたが、子どもたちが日ごろの感謝を込めて作りました。遠足やお休みで、遅くなってしまいすみませんでした。毎日、家事に子育てに奮闘しているお母さん!!家族のためにお休みなく働いていて本当に尊敬しています。

f:id:youchien:20190513133131j:plain

f:id:youchien:20190513134459j:plain

f:id:youchien:20190513133048j:plain

↓年長さんの“神様のお話”の授業へ

f:id:youchien:20190513132707j:plain