6月生まれさんおめでとう!!

今日は6月生まれの友達のお誕生会でした。

年少さんのAちゃんは好き嫌いなく給食を頑張れます。年中のYちゃんはのぼり棒を毎日練習し、上まで登れるようになりました。年長のMちゃんは初めてのことにも挑戦しようという気持ちが出てきました。Uくんは苦手なことにもコツコツ頑張ることができます。

お誕生日おめでとう!!これからも心も体も大きく成長して下さいね

お誕生会の日はみんなでおゆうぎ室でレジャーシートを敷いて給食やお弁当を頂きますが、今日は“カレー”おかわりで立ち歩くことになるので、お部屋で食べることになりました。みんなで食べられなかったけど、カレーは大喜びだったのでよかったです。

 

↓2歳児親子教室「ジャムサンドビスケット作り」

f:id:youchien:20190604103516j:plain

f:id:youchien:20190604104043j:plain

f:id:youchien:20190604104656j:plain