7月生まれさんお誕生日おめでとう!

7月生まれさんは髪型をかっこよくきめてきたばら組のKくん。Kくんは一度言われたことは2度繰り返さない男気とお友達に優しくできる思いやりをもった素敵な子です。

お誕生日おめでとう!!

 

いつもお世話になっているヴィクター神父様も7月生まれ!そして2人のトトロンのお友達も一緒にお祝いしました。

 

明日からお泊まり保育です。年少・年中のみんなはお休みで申し訳ありません。天気が回復してくれることを祈りながら、今日は体力温存のためしっかり寝たいと思います。山の自然を楽しんできます。

 

また、帰ってきたら報告させて下さい☆

f:id:youchien:20190711102002j:plain

f:id:youchien:20190711102215j:plain

f:id:youchien:20190711091932j:plain