お泊まり保育レポート②

お待たせしました。お泊まり保育2日目のレポートです。

朝5時半には起き出し(先生はもう少し寝ていて欲しいと願うが…)、6時には起きて布団をたたみ始めました。

 

↓朝明茶屋のお父さんが捕まえたくわがたに触れてみる。

f:id:youchien:20190713062716j:plain

f:id:youchien:20190713062832j:plain

↓はとぽっぽ体操をして朝ごはん!メニューはホットドック

f:id:youchien:20190713065015j:plain

↓大きな口でほおばる、おいしい??

f:id:youchien:20190713065134j:plain

↓朝からさわやかな素敵スマイル☆

f:id:youchien:20190713070318j:plain

↓いざ、ハイキングに出発!!葉っぱオバケ参上!

f:id:youchien:20190713080614j:plain

↓川を飛び石に乗って渡ります。

f:id:youchien:20190713081622j:plain

↓ゴールでひとやすみ、ひとやすみ◎

f:id:youchien:20190713082312j:plain

↓毎年恒例のすいかわり、誰が割ってくれるかな??

f:id:youchien:20190713091700j:plain

↓川の水で十分に冷やしたすいかはとっても甘くて美味しかったです。中にははじめてまるまるのすいかを食べると言う子も何人かいました。

f:id:youchien:20190713094543j:plain↓朝明茶屋キャンプ場、2日間お世話になりました。普段、この街中にはない大自然の中で貴重な体験をノンストップでさせて頂きました。天気も無事にもち、すべて執り行うことができて本当によかったです。ありがとうございました。

f:id:youchien:20190713103908j:plain