1学期終業式

早いもので今日で1学期の終了を迎えました。4月当初は不安げに登園していた子ども達もそれぞれが一段とたくましくなり、自分自身で出来ることも増えて自信をつけてとても成長しました。

 

保護者の皆様には、いつも子どもたちを支え見守ってくださり本当にありがとうございました。お手伝いやご協力をして下さったおかげもあり、無事に1学期を終了することが出来ました。職員一同、心より感謝しております。

 

そしていよいよ長い休みがスタートします。おうちの方にとっては地獄?笑 オープンガーデンも数日ありますので、お暇なときはぜひお顔を見せにきてくださいね!怪我や病気のないよう元気にお過ごし下さい。

f:id:youchien:20190718103140j:plain

f:id:youchien:20190718103704j:plain