新しいお席と変わったこと☆

夏休みに変わったこと。それはクライミングハウスの塗り替えをしました。木の遊具は雰囲気が温かく、柔らかいため怪我が少ないけれども劣化はします。塗り替えや割れたところの補修で蘇りました!大切に長く使い続けたいものです。

f:id:youchien:20190903103159j:plain

そして、お部屋の壁面が秋らしく可愛くなりました☆子どもたちはいち早く気がつき、喜んでいました。見ているとなんとなく涼しくなるような気がします。

f:id:youchien:20190903102848j:plain

あとは夏の間に草がボーボー幼稚園になっております笑笑 草取り頑張ります!!草取りと言えば、公園の除草作業が9月13日(金)にあります。子ども達の運動会のため、どうぞよろしくお願いします。

 

ゆりさん(年少)は今日は席替えをしました。緊張?!?!前の席が名残惜しい??のか、新しい席になっても大騒ぎせずすごーく普通でした!ワラ 遅れて喜びはくるのでしょうか??今までお机にあった名前シールが無くなった事のほうが嬉しかったようで教えてくれました。さっ、明日は新しいお席に座れるかな??

f:id:youchien:20190903102744j:plain