今日も暑い日でしたね。。。

なかよしマンデーの次の日は、0~1歳タッチケアの日になっています。

次回は10月30日(水)10時~

予約はなしでどなたでも参加できますので、バスタオルを持参して来て下さい♪今日来てくれたNちゃんもタッチケアがおわって帰るとグッスリお昼寝をしたようです。

f:id:youchien:20190910100205j:plain

すみれさん、マーチング練習まずはイスをたたいております。

f:id:youchien:20190910141610j:plain

 

↓↓これなにか、わかりますか??絵譜面と言ってこの楽譜で子ども達は太鼓を打ちます。目がやたら多いですね笑 子どもたちに身近で親しみのあるもので譜面が構成されているため、リズムを音符などで示すよりとてもわかりやすいです。

f:id:youchien:20190910141802j:plain