敬老の日のハガキ

今日はすみれ組(年長)さんは敬老の日のハガキをポストに入れに行ってくれました。心を込めておじいちゃん・おばあちゃんのお顔を描いた大切なハガキ!ゆりさん・ばらさんの分も預り、代表してすみれさんが小学校の隣にあるポストへ歩いていきました。

 

すみれ組だけというのが少し嬉しかったのか、みんな少し誇らしげに帰ってきました。帰りに公園へ寄り道して楽しんできたようです。雨が降らなくてよかったです。無事に届きますように。。。

 

f:id:youchien:20190913103211j:plain

f:id:youchien:20190913110124j:plain

 

そして、今日は運動会のために新正北公園の草取りにお手伝い下さりありがとうございました。綺麗になった公園で練習するのが今から楽しみです。

(Befor)

f:id:youchien:20190913092001j:plain

(After)

f:id:youchien:20190913102451j:plain