公園でうんどう会練習

パソコンが苦手なわたしはプリントを写真に撮りました(笑)

f:id:youchien:20190927134810j:plain

うん、見れたらヨシッ!としましょ♪海の星カトリック幼稚園運動会、ぜひ遊びに来て下さい。お近くに小さい子がいらっしゃったら、お声がけよろしくお願いします。

 

公園で運動会??そうなんです。私たちの幼稚園の園庭は園舎で2つに分けられているため、運動会は毎年近くの新正北公園で行っています。大きい組さんが小さい組さんと仲良く手をつないで歩いて公園へ行って練習をします。

 

歩いている途中でハプニング!帽子を見てください。

f:id:youchien:20190927100540j:plain

「ちょうちょさんも公園につれていこう!!」そんなかわいい声も聞こえます。

 

↓ちゃんと公園で朝のお祈りをします。

f:id:youchien:20190927101222j:plain

↓ゆりぐみ(年少)のおゆうぎ練習風景

f:id:youchien:20190927102110j:plain

立っているだけで可愛いのに(←先生バカ)、ちゃんとみんながダンスをしていて感心しました。保護者のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

体調不良で休んでいる子たちが1日でも早く元気になりますように。