運動会リハーサル☆

心配だったお天気もなんとかもち(ほんの少し降られましたが)運動会リハーサルが無事に行われました。お手伝いくださった役員さん・お手伝いさんありがとうございました。

 

開会式で歌う幼稚園歌がとっても上手なゆりぐみ(年少)さん、今日は飾りを付けておゆうぎを踊りましたが、踊りの中のあるポーズが可愛すぎるんです。お楽しみに♪

 

ダンゴムシになりきったばらぐみ(年中)さん、ダンスがすごくそろっていて見ていてすごく綺麗で見ごたえがあります。目を細めるとダンゴムシに見えてきます☆

 

すみれぐみ(年長)さんはさすが3年目、貫禄が違います!かけっこで走る前に自分の名前を言うのですが、堂々と大きな声で言えていて感心しました。

 

f:id:youchien:20191003102457j:plain

f:id:youchien:20191003105713j:plain

f:id:youchien:20191003111534j:plain

↓ばらとすみれは公園でお弁当を食べ昼から遊んだり、マーチング練習に励みました。風が強くていろいろ飛んでいってしまうので大変でした(笑)

f:id:youchien:20191003114612j:plain

本番まであと一週間、子どもたちが練習の成果を十分に出し切れるように、そしてここでとどまることなくよりよいものを目指して頑張りたいと思います。