11月生まれさんお誕生日おめでとう!!

11月生まれさんお誕生日おめでとう!!

11月生まれさんは3人、お休みだった10月生まれさん1人だったため少な目でとてもアットホームなお誕生日会になりました。

f:id:youchien:20191114105318j:plain

f:id:youchien:20191114103020j:plain

 

お誕生日会の日は、おゆうぎ室でみんなで一緒にお弁当やお給食を食べるのが海の星の伝統ですが、今年のお誕生日会は給食がカレーだったり行事があったりなどで部屋で食べることが多かったので実は本当に久しぶりです。

 

f:id:youchien:20191114115534j:plain

f:id:youchien:20191114114926j:plain

 

ばらぐみのKちゃんはレジャーシートを忘れてきていた男の子に「わたしのレジャーシートおおきいからいれてあげるよ。」と誘ってあげる姿がありました。心優しいKちゃん、ありがとう☆★