香水やさんごっこ☆

明日はいよいよおゆうぎ会のリハーサルです。

 

今日もトトロンルームだったため練習の様子は残念ながら見に行けなかったのですが、先生たちから聞く様子ではセリフもしっかり言えるようになってきてどのクラスも仕上がってきているようです。

 

明日は子どもたちが練習の力を発揮できるように見守りたいと思います。各クラス衣装のかぶりもの(帽子やお面)があるようなので、大きな髪飾りや変わった結び方は控えて頂けると助かります。

 

↓ 香水屋さんのごっこ遊び

f:id:youchien:20200129093713j:plain

 

↓ 幼稚園に植わっているラベンダーがいい香りなんです♪♪

f:id:youchien:20200129093754j:plain

 

↓ 2歳児親子教室では紙風船を作って親子で楽しみました★★

f:id:youchien:20200129110601j:plain

 

お手伝いさん・役員さん、明日のリハーサルのお手伝い、どうぞよろしくお願いします。