☆全員出席バンザーイ☆

おゆうぎ会リハーサルが聖マリア館大ホールで行われました。今日は一人も欠席がおらず、元気に全員出席できたことがなにより嬉しい日でした。

 

おゆうぎ会担当のお手伝いさん・役員さん、今日は子どもたちのサポートをして下さりありがとうございました。どうぞ、本番もよろしくお願いいたします。

 

本番と同じ衣装で身を包み、子どもたちは気が引き締まった表情。すみれさん(年長)は、いつもよりテンションが高く緊張を楽しんでいる様子でした。お手伝いさん方に見ていただいたのでお客さんを意識していつもより少し緊張する子もいました。

 

 

ゆりさん(年少)は、両方のダンスチームともに振付がめーっちゃ可愛いんです。特にYちゃんの激しめなダンスにはみんなの視線は釘付けでしたよ(笑)曲の歌詞を口ずさんでいる子もいて盛り上がっています。本番をお楽しみに♪

 

 

ばらさん(年中)は、覚えたセリフをひとつひとつ丁寧に言っているのが印象的でした。自分以外のセリフも覚えているので、忘れてしまった子に小声で教えてあげる姿が素敵でした。

 

すみれさん(年長)コミカルな振付を自分たちで考えたようなので、みているこちらも普段なじみのあるシンデレラとはまた一味違った劇となっています。歌も聞きごたえがあり、まるで本物のミュージカルのようでした☆★(ハードル上げすぎ??笑)

 

リハーサルからの1週間でもっと良いものに仕上がると思いますので、ぜひぜひ期待して待っていて下さいませ!!お楽しみの意味を込めてお写真は控えめに。明日はご褒美はポン菓子のパッカーンです。また報告しますね!

 

f:id:youchien:20200130105826j:plain