おゆうぎ会の練習

おゆうぎ会の練習は順調に進んでいます。ばらさん(年中)とすみれさん(年長)のオペレッタはリハーサルからすごく成長しました。

 

みんながセリフをしっかり言えるようになったことで劇の流れもスムーズになり、歌も

クラスでしっかり声がそろうようになり迫力が出てきました。

 

f:id:youchien:20200203112142j:plain

 

練習で先生に言われた自分の課題を理解し、次の練習の時にはそれを意識して取り組んでいる子どもたちは素直でまっすぐです。だから、このように伸びていくんでしょうね。

 

いよいよ土曜日が本番です。体調を崩している子もちらほらいますので、いつも以上の手洗いうがい・栄養のある食事・早寝を心掛けて体調を管理していきましょう('ω')ノ

 

f:id:youchien:20200203111238j:plain