▼2019年度おゆうぎ会▼

今日は寒い中おゆうぎ会に来て下さり、ありがとうございました。たくさんの方々に子どもたちの頑張りを見て頂けたことを嬉しく思います。令和初のおゆうぎ会どうでしたか??また、感想などあればぜひお聞かせください★

 

↓【年少】ゆりぐみ

f:id:youchien:20200208095036j:plain

 

↓【年中】ばらぐみ

f:id:youchien:20200208100626j:plain

 

↓【年長】すみれぐみ

f:id:youchien:20200208105836j:plain

力を合わせて、子どもたち同士が支えながらダンスや劇に取り組む姿に感動しました。こんなにも思いやりの気持ちが育っているんですね。練習の力を大きな舞台でも十分に発揮して頑張れた子どもたちを休み明けにまたたくさん褒めたいと思います。

 

 

10日(月)は代休のためお休みになります。

そして、12日(水)はわくわく音楽会11:30一斉降園となっていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

◎本番にあまり写真が撮れなかったので(>_<)

少し追加でリハーサルの写真を貼り付けますね!!

f:id:youchien:20200130100354j:plain

f:id:youchien:20200130101534j:plain

f:id:youchien:20200130104634j:plain