2019年度卒園式

今日は年長児すみれ組の卒園式でした。

新型コロナウィルスの影響で縮小しての開催だったので申し訳なく思います。複雑な思いの中、皆様ご理解下さり本当にありがとうございました。

 

心配されていたお天気には恵まれ、さわやかな気候の中できたことは幸いでした。子どもたちは少し緊張した雰囲気の中始まりました。

 

 

卒園証書渡しでは入園・転入当初の頃を思い出すと一人ひとりが頼もしく成長した姿に嬉しく思いました。そしてこの園ならではのご家族と一緒に受け取る姿もまた素敵で、ご家族が愛情いっぱいでここまで育てて下さったおかげでこの子たちが無事に卒園の日を迎えることができました。心より感謝しております。

 

 

お子様のこれからのご活躍も楽しみにしています。海の星カトリック幼稚園はみんなにとってのHOMEです。いつでも遊びに来て下さい。今年は桜が早めに咲きそうです。ランドセル姿も見せに来て下さいね。(その頃には今よりコロナがおさまっていますように。。。)

 

 

今日はみんな涙が枯れるほど泣いたので腫れないように目を冷やしてくださいね!うれし涙は素敵です。

 

 

すみれぐみさん、大好きだよ☆
!!

 

 

 

【おわかれの言葉】

f:id:youchien:20200318103811j:plain

【卒園記念品授与】

f:id:youchien:20200318105330j:plain

【祝福】いつもそばで関わって下さったビクター神父様に祝福をして頂きました。

f:id:youchien:20200318110053j:plain

f:id:youchien:20200318113521j:plain

 

【式後の外で】

f:id:youchien:20200318114127j:plain

f:id:youchien:20200318114238j:plain