紙相撲4コマ風(オチなし)

年中さんは折り紙を上手に折ることができるようになりました。その中の遊びの風景です。やっていたのは、

「紙相撲」

 

懐かしいなぁー。子どものやる気に答えた、担任の先生のナイス箱チョイス!

 

 

①見合って見合ってーー、はっけよーいのこった!この小さな箱の上で男女の熱い戦いが繰り広げられております。

f:id:youchien:20200319092700j:plain

 

 

②カメラを持ってなんとなく待ち構えていると、なんと男の子の勝利にカメラから見切れました。

第一戦目は男の子の勝利☆★この臨場感あふれる写真よww

f:id:youchien:20200319092646j:plain

 

 

③そして、戦いに敗れ悔しがる女の子、悔しがり方の可愛さにカメラを構えた先生の胸をズキュン!ほれてまうやろ~~~!

f:id:youchien:20200319092635j:plain

 

 

④そして、第二戦目が始まりました。ぜひとも次は女の子に勝ってほしい!

f:id:youchien:20200319092632j:plain

 

 

⑤念願かなって、見事女の子の勝利☆おめでとう!こちらを見て、カメラを意識してるあたりがさすがの女子です!笑

f:id:youchien:20200319092705j:plain

 

⑥オチがなくてすみません。。。行司をしてくれる頼もしい男の子も出てきてくれました。土俵を見る真剣なまなざしがかっこよすぎます!

f:id:youchien:20200319092742j:plain

 

 

⑦これおうちでもできるので、ぜひ春休みに作って遊んでみてください♪

f:id:youchien:20200325141603j:plain