久しぶりの一日保育

 

今日から年中・年長は一日保育となりました。

久しぶりのお給食、苦手といっていたお野菜も食べることができて(今日はなんとナスが入っていたんです!)成長を感じました。

外遊びもいっぱいして、汗で髪の毛がぺたんこになっている子がたくさん!

とても疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね。

 

久しぶりの体育は、、、

 

f:id:youchien:20200604100751j:plain

嬉しくって、えがおいっぱい!

今日はマット運動をしました。

 

しんのすけ先生ひさしぶり!と子どもたちは大喜び。

新しい先生の、さぶろう先生も来てくれました。

 

f:id:youchien:20200604113338j:plain

 

すみれ(年長)さんは、ブリッジがとっても上手になっていましたよ。

おうちのお布団の上でも、ぜひ練習してみてくださいね。