9月生まれさん、おめでとう!

今日は9月生まれさんのお誕生会。

緊張からのハプニングもありましたが、お友だちが待ってくれる優しい姿もあり、温かいお誕生会でした。

f:id:youchien:20200917104502j:plain

ゆりぐみさんのたまごやきが好きなSちゃん、リンゴが好きなRくん、プリンセスになりたいAちゃん、

ばらぐみさんのおだんごやさんになりたいMくん、はいしゃさんになりたいSちゃん、

お誕生日おめでとう!

f:id:youchien:20200917105637j:plain

先生からのプレゼントの大型絵本では、おおきなカブで大盛り上がり!

うんとこしょ、どっこいしょ!と元気いっぱいでした。

運動会も、みんなでこころをひとつに、力を合わせて頑張ろうね!