初めての公園練習

今日は初めての公園練習でした。

ここで運動会するんだよ、と言ったら初めて来たゆりさんは目をキラキラさせていました。

ばらさんとすみれさんも公園に来れる日を楽しみにしていたので、はりきって練習してきましたよ!

f:id:youchien:20200924103750j:plain

ゆりさんのダンス、かわいすぎて見ているとニコニコになります。

f:id:youchien:20200924104458j:plain

お客さんのすみれさんも思わず踊っちゃう♪

 

公園でのお約束を守って、練習も遊びも楽しんできました。

また少しずつ練習風景をUPしますね。

どんどん上手になるんだろうな、と成長が楽しみです。

 

 

昨日の外遊びの様子

f:id:youchien:20200923095618j:plain

高いところも平気で登れるよ!

f:id:youchien:20200923095512j:plain

かんかんかーん。「すきなたべものなんですか?」

f:id:youchien:20200923093607j:plain

すみれさんは、なわとびブーム。

後ろ跳びも少しできるようになってきたよ。