2月生まれさんのお誕生会

今日は2月お誕生会でした。

f:id:youchien:20210218110347j:plain

待ちに待ったお誕生会。とても温かい雰囲気の中行われました。

 

ポケモントレーナーになりたいTくん、おすしやさんになりたいSくん、おにぎりやさんになりたいWちゃん、プリンセスになりたいSちゃん、キュアフォンテーヌになりたいHちゃん、おめでとう!

努力家で優しいみんなならきっと、なりたいものになれると思います!

 

f:id:youchien:20210218110557j:plain

f:id:youchien:20210218110610j:plain

ゆりぐみ『さんぽ』

f:id:youchien:20210218110821j:plain

ばらぐみ『わらいごえっていいな』

f:id:youchien:20210218111054j:plain

すみれぐみ『ね』

 

お友だちから素敵な歌のプレゼント。

みんなお歌も上手になったね。

 

f:id:youchien:20210218105200j:plain

お母様もお子さんのお家での様子や、すてきなメッセージをありがとうございました。

 

 

明日はおわかれ遠足です!

年中さんで「おわかれ遠足ってなに?」と言う子もいました。

まだ実感がわかないですが、すみれぐみさんともうすぐお別れなんですよ。

たくさん思い出を作りたいと思います。

今日は早く寝て、明日元気に登園してきてくださいね。