セリフはばっちり

今日もおゆうぎ会の練習がありました。ゆり(年少)組のおゆうぎはますます元気が出てきました。ふたつのグループがあるので、休んでいる方のグループからステージに「がんばって!」の声援が響き渡ります。ばら(年中)組もはりきっていて、たくさんの小道具を自分たちで並べたり、配ったり、片付けたり・・・と、上手に動き回っている姿がとってもかわいいです。すみれ(年長)組は、大道具が出てくるかなりの長編大作ですが、こちらもストーリーをとっても気に入っているようです。それぞれの役に感情や表情が表れていて、なかなか面白い。両方とも セリフはバッチリ覚えていますので、あとはタイミングの取り方。明日はリハーサルです。衣装を着けると聞いて大張り切りのみんなに期待しましょう。写真は、今日の自由遊びのひとコマ。紙飛行機飛ばし大会。