最後の練習

運動会に向けて最後の練習をしました。ゆり(年少)組のおゆうぎは、難しかった円形に並ぶところが、誰一人間違わず、振り付けも大きくて、バッチリ決まり! ばら(年中)組は余裕の表情で踊っていると、正面にはすみれ(年長)組がずらりと並んで同じように踊ってくれました。ばら組は全員の手がきれいに伸びてかっこいいのです。そしてすみれ組のマーチングも今日は全曲、ぴったり息があってすばらしい演奏でした。もう大丈夫。あさっての本番が待ち遠しいですね。練習のあと、トラックでは何度も全クラスこんごうでかけっこ練習を自主的に楽しそうにやっていました。今日はてんとう虫がYくんのおともだちになってみんなと遊んでくれました。