あ~おもしろかった!

今日は楽しみにしていた遠足!

バスに乗って出発♪先生のバスレク、おもしろかったかな?

目的地の木曽三川公園では、大きい遊具に大喜び!

お母さんと滑り台をすべったり、お友だちと一緒にあそんだり。

大きなトランポリンもおもしろかったね。

お弁当は気持ちのいい木陰でいただきました。お弁当、おいし~い。今日はおやつも食べられて、とってもうれしそうでした。

午後からも難しいアスレチックに挑戦したり、おもしろかった遊具を繰り返し楽しんだりして時間めいっぱい遊んだね。

帰るころにはみんなへとへと。

予報より涼しいお天気だったけれど、走り回って疲れたね。

ゆっくり休んでください。また火曜日、元気に会おうね!