クッキーやさん

今日は敬老のハガキをすみれ(年長)組の子どもたちが投函しに出かけました。連休中におじいちゃん、おばあちゃんからお電話があるかもしれません。たのしみですね。すみれ組のみんなのクッキー作りの腕が上がり、先日から「天日で焼いた」クッキーが塀のそばに並んでいましたが、今日は帰りがけに、「クッキーの大売り出し」があり、ばら(年中)組は葉っぱのお金で大急ぎで好きなクッキーを選び「お買い上げ」。口元にもっていく子もいます。見事に固まったクッキーにお母さんたちもびっくりされました。今日はまた、お母さま方40名が公園の草取りに参加して下さり、運動会の会場が準備万端となりました。ありがとうございました。