運動会リハーサル

雨で延期されていた運動会リハーサルが今日無事に行われました。ずっと雨で行けなかったので、公園での練習が今日が初めてでした。こんなことは私も長く働いていますが初めてで、子どもたちは公園で練習できることを喜んでいました。


とはいえ、部屋で一生懸命練習を重ねていましたので、どのクラスも練習の成果を発揮し頑張ることができました。ゆりぐみ(年少)ばらぐみ(年中)は衣装を身に着けて踊ったので、いつも以上に張り切っているように見えました。


すみれ(年長)さんの障害物リレーは、思わず叫んでしまうほど見ごたえのある接戦でした。皆さん、本番を楽しみにしていて下さいね!!週末、また台風がきています。被害なく過ぎて行ってくれますように。