こおりやさんごっこ②

昨日は冷え込むように願いながら寝ましたよね。

なぜって??氷ができるからです(^O^)

 

あんなに器をたくさん並べておいて凍らないのはさすがにかわいそうなので、今日は心配しながら出勤すると見事に凍っていました☆

f:id:youchien:20200207091735j:plain

よかったぁーーー☆

 

登園してきてまず1番に見に行きます。

たくさんの氷ができている状態に驚き、声をあげて喜んでいます。朝から子どもたちのキラキラした笑顔が見られて私は幸せです。神様、ありがとうございます。

f:id:youchien:20200207091712j:plain

f:id:youchien:20200207090902j:plain

f:id:youchien:20200207091528j:plain

 

 

朝はおゆうぎ会のピアニカを2回ずつ練習しなきゃいけないから、氷も気になるし…ソワソワしながら練習をして遊びに行っていました(年中)。

f:id:youchien:20200207091643j:plain

 

明日はいよいよおゆうぎ会本番★

イイ感じに仕上がっています!!

子どもたちが練習のように力を発揮し頑張れるように見守りたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください。会場設営をお手伝い下さったすみれ組保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

明日も寒い日になるそうなので温かくしてお越しくださいませ!

お待ちしております。