★2020年度うんどうかい★

台風の影響で土曜の運動会が延期になり、今日無事に行うことができました。雲一つない晴天の中で子どもたちの頑張る姿は本当に感動いたしました。

 

写真を少しだけ載せますね!また、練習での出来事や子どもたちの頑張りのエピソードなどは徐々にお伝えさせてください♪

 

【オープニング】

f:id:youchien:20201011090409j:plain

f:id:youchien:20201011090848j:plain

f:id:youchien:20201011091029j:plain

f:id:youchien:20201011091540j:plain

 

【ゆりぐみ(年少)おゆうぎ】

f:id:youchien:20201011094905j:plain

f:id:youchien:20201011095023j:plain

f:id:youchien:20201011095226j:plain

 

【ばらぐみ(年中)おゆうぎ】

f:id:youchien:20201011095946j:plain

f:id:youchien:20201011100040j:plain

f:id:youchien:20201011100130j:plain

 

【すみれぐみ(年長)マーチング】

f:id:youchien:20201011103802j:plain

f:id:youchien:20201011104221j:plain

 

【エンディング】

f:id:youchien:20201011110959j:plain

 

最後になりましたが、保護者の皆様には準備や片付けのご協力ありがとうございました。コロナウイルスの影響で縮小や制限など、ご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく思います。限られた演技や競技ではありましたが、子どもたちの頑張りを見て頂く機会を設けられて本当によかったと思っています。

 

明日は代休でお休みです。ゆっくり体を休められて、また火曜日に会えるのを楽しみにしています。今日の頑張りをたくさんほめて子どもたちと共に分かち合いたいと思います。