いよいよ運動会

なにをしてるのかな? ゆり(年少)組さんはたのしそう!

朝いちばんから床の上でゴロゴロ。虫さんになったり、へびさんになったり...。

f:id:youchien:20201009114344j:plain

それからダンスの練習をはじめました。どうです、この引き締まった顔。

やる気がはじけていますね。じょうずです!

f:id:youchien:20201009115151j:plain

ばら(年中)組さんのダンスは動きが早すぎて今日の練習のいい写真がとれませんでしたが、かっこいいのです。バンダナを持って踊るのです。先生がバンダナを

Here you are.   と言って渡すと、どの子も自然に

Thank you!  と答えていて、そのままカウボーイ、カウガールでした。

すみれ(年長)組さんは昨日から、マーチングの音色が変わってきましたよ。ビシッとそろって透き通った音。始まるとまわりの空気がピーンと張って、子どもたちの顔がすっかり大人びて見えます。かっこいい!

運動会は台風接近のため日曜日になりますが、これならどのクラスも一日休んでも大丈夫です。日曜日ピカピカのお天気の中で頑張りましょう。