公園に行ったよ

良いお天気になりましたね。

涼しい風も吹いて、秋の訪れを感じます!

 

今日はゆり組・ばら組・すみれ組の皆で運動会の練習をしに、公園へ行きました!

 

自分の練習も頑張りましたが、他のクラスもみてそれぞれ刺激を受けたようです。

 

ゆり組のお遊戯、入場も踊りも一生懸命です。

見学中のばら組からは「ゆりさん、じょうず!かわいい!」との声が!

 

そんな、ばら組の皆も精一杯練習に取り組めました!

何を表現しているかはお楽しみに・・。

 

すみれ組は障害物リレーです!

白熱の戦いで皆とても真剣でした!

最後まで走り抜けてかっこいいね!
今日はたくさん体を動かしたので、お家でゆっくり休んでくださいね。

 

つぼみぐみもお外でのびのび遊びました♪

今日は身体測定をして、初めての機械に「なんだこれ?」といった感じでしたが、誰も泣かずに測定できました。

お弁当を食べたあとに「おおきくなったから!」と言っていて、測ったことで自分の身体の大きさを感じられたようです。

残さずピカピカに食べられたね!すごい!