元気に、いってらっしゃい!

今日は第59回、海の星カトリック幼稚園の卒園式です。

 

3年前の入学式は聖マリア館でした。

お母さんの隣で泣いていた子、トトロンルームからなかよしのお友だちと会えてうれしそうな子、ちょっぴり緊張していた子。昨日のことのように思い出します。

期待と不安と、、、いろんな思いいっぱいで海の星に来てくれましたね。

 

3年間この幼稚園で様々なことを経験し、本当に立派に成長しました。

今日はそんなすみれぐみさんを ゆりぐみさんばらぐみさんとともに送り出すことができました。

 

園歌

卒園証書授与

ゆりぐみさん、ばらぐみさんからの おいわいの言葉

謝辞

卒園記念品贈呈目録

卒園祝い品授与

聖歌『わすれないで』

神父様から祝福を頂いて、お御堂から旅立ちます。

最後のお別れの時にすてきな歌のサプライズがありました。みんな、ありがとう!

愛情いっぱいの卒園式、とても温かい素敵な時間でした。

たくさんの思い出と海の星で培った自信をもって、元気にいってらっしゃい!

みんなに出会えて、ここで仲間になれて、とっても嬉しかったよ!

幼稚園はいつでもみんなが帰ってこられる場所でありたいと思います。

また会おうね!