おわかれ会

 

今日はみんなが楽しみにしていた、おわかれ会が行われました。

ゆりぐみ・ばらぐみからは歌のプレゼントと手作りのプレゼントを贈りました☺

どのクラスも、可愛い振付きで一生懸命に歌ってくれました♪

ゆりぐみのプレゼントはメモスタンド。

ばらぐみのプレゼントは写真たてです。みんなで心を込めて作りました!

 

♪【そらのおと】

♪【ありがとうの花】

 

そして、保護者の皆様からの出し物!

みんなの思い出がつまった素敵な歌とダンスを披露してくださいました☺

愛情たっぷりの演出、ありがとうございました。

 


すみれぐみさんからはお礼として、【Believe】を歌いました。

とっても素敵な歌声で、涙溢れる場面でしたね。

 

明日はいよいよ卒園式です🌸